SSブログ

母の言葉 [禁煙 効果]

ヘビースモーカーを超えて、もはやチェーンスモーカーの夫。

今乗っている車は、内装がタバコのヤニで真っ黄色です。

そんな状態ですから、新しい車を買うなんて夢のまた夢ですね。

そんな時、久々に母が孫の顔を見に来てくれました。

母と私、娘の3人で手土産のケーキを食べながら、私は母に相談しました。

夫の喫煙で悩んでいる事は母も知っていましたが、夫の喫煙部屋や車の中を見てもらうとさすがに絶句していました。

「私に考えがあるから、ちょっと時間を頂戴」

帰りがけに、母は娘を抱きしめると、私にそう言いました。

母が原状を理解してくれたこと、なんとかしてくれるという言葉は、私の大きな励みになりました。■





↓これはちょっと効果あり↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。