SSブログ

車内も真っ黄色・・・ [禁煙 メリット]

ヘビースモーカーを超えて、もはやチェーンスモーカーの夫。

普段乗っている車の中でも、当然のようにタバコを吸い続けます。

車は内装やシート、マットなどがタバコの煙が染み込みやすいようで、乗った瞬間ものすごいニオイがします。

エアコンをかけるとクサイ風が吹き付けます。

ハンドルはベタっとしていて、窓は黄色いフィルムが貼ってあるようです。

タバコのヤニは、ぞうきんで拭き取った位では落ちません。

熱いお湯を直接かける位しないとダメなのですが、それはなかなか難しいので、ゴム手袋をした上で、熱湯に浸したぞうきんを絞って拭き取ります。

ガラスやプラスチックはそれで落ちるのですが、シートや天井はどうにもなりません。

娘も大きくなってきて、ここに行きたい、お出かけしたいと言うようになりました。

ですが、こんな車ではとてもお出かけなんかできません。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。