SSブログ

ホタル族で苦情が・・・ [禁煙 外来]

ヘビースモーカーの夫。

夫には申し訳ないのですが、娘が生まれる前に、家の中で吸うのは止めてもらいました。

いわゆる「ホタル族」です。

しばらくはホタル族でタバコを楽しんでもらいましたが、ご近所から苦情が来てそれもやめることになりました。

苦情と言っても直接怒鳴り込んでこられた訳ではなく

「ベランダにタバコの灰が落ちていたり、洗濯物にニオイがつくので、ベランダでの喫煙はご遠慮下さい」

という内容のお手紙がアパートの管理者名で各部屋に届いていました。

仕方なく、台所で換気扇をつけて、その下で吸ってもらうことにしました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タバコのここが嫌2夫の禁煙遍歴2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。