SSブログ

夫の禁煙遍歴2 [禁煙 支援]

ヘビースモーカーの夫の禁煙遍歴。

ニコチンパッチという商品があると知った私。

タバコはニコチンが切れるから吸いたくなるのだそうです。

であれば、ニコチンをタバコではなく、別の形で体内に入れればいいのでは?

そう考えて作られたのが「ニコチンパッチ」です。

私は夫にお金を渡して「ニコチンパッチを買ってきて」とお願いしましたが、買ってきてくれませんでした。

そのお金はたぶん、タバコを買うのに消えたのでしょう。

ならばと私は夫と一緒に薬局に行きましたが、ニコチンパッチの箱を見た途端に「いらない」と言ってどこかへ行ってしまいました。

この様子では、買っていった所で箱すら開けてくれないでしょうから、ニコチンパッチも諦めました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。