SSブログ

「喫煙所」が家の中に・・・ [禁煙 医者]

ヘビースモーカーを超えて、もはやチェーンスモーカーの夫。

お部屋の中を汚さないため、夫には「ホタル族」になってもらいましたが、ご近所から苦情がきてしまい、換気扇の下で吸うようになりました。

でもお料理をする所でタバコを吸われるのは嫌なので、結局1部屋を夫のための喫煙部屋にし、その部屋に空気清浄機を置くことにしました。

夫はネットで調べて、日立の空気清浄機を使えば部屋が汚れにくいという記事を読み、日立の空気清浄機を買ってきました。

いそいそと空気清浄機を設置する夫を見て、この人には「禁煙」という選択肢はないんだろうな・・・とため息をつきました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。